ただの映画好きばっさーのブログ

ただの映画好きです!

「ツレがうつになりまして。」

堺 雅人さん、宮崎あおいさんの出演する「ツレがうつになりまして。」を昨日初めて鑑賞しました。

まず、この映画を観てうつ病がどのような症状なのかを知る事が出来ました。うつ病は世間でよく知られている病気ですが症状まで詳しく知っている人は多くはないのではないでしょうか。僕自身全くうつ病について知識がなかったのでとても勉強になりました。

感想としては、とても感動する本当に良い映画だと思います!そして、とにかくうつ病について深く知る事ができる映画だと思います!

また、宮崎あおいさんの演じるはるさんがとにかく優しく美人な理想の奥さん!笑

何と言っても堺雅人さん、宮崎あおいさんの安定感のある演技力!

是非皆さん一度鑑賞してみてください!